2020/02/25 11:00


企画展のお知らせです。

『楽しいお酒の器たち』

2020.3.4(木)〜3.14(土)

11:3019:00

期間中の定休日はございません。


【作家】

⚫︎上野剛児

⚫︎沼田智也

⚫︎古川章蔵


春めいて来ましたね!

いつの季節も晩酌は楽しみですが、春らしい食材が店頭に並ぶとあまり手をかけずにサッと茹でたり、焼いたりするだけでも香りや味を楽しめるものが沢山あるのでさっさと支度をしてゆっくりとするのも良いものです。そんな夕餉の晩酌にちょっと気の利いたお酒の器たちが心を更に楽しくしてくれます。3人の作家さんの作品の雰囲気は違えど、合わせてみると意外な面白さがあると思います。もちろん、お手持ちの物に加えてみると、また、違った魅力が引き出されて家でのお酒の時間が楽しいものになりそうですね!


ぜひ、この機会に足を運んでみてください。、