2021/10/16 17:39

久しぶりになりますが、企画展のお知らせです。


『Winter Party』
2021/11/5(金)〜14(日) ※8日(月)・9日(火)は休業日となります。
12:00ー18:00
参加作家:古川章蔵・菊地勝・上野剛児・羽生野亜・五十嵐智一

寒い冬。
暖かな家の中。にぎやかな声。ひとりでゆっくり過ごす時間。
澄んだ明るい静かな朝。灯のともった窓。
冬の家時間を愉しめる器や花入が集まりました。
どうぞ素敵な冬を。。

5名の作家による日常の器や、壁掛けのアート、花器などとても素敵な作品が揃います。
いつもの器に少しスパイスを効かせた器。オブジェとしても面白い花入。古い流木のようなプレート。再生硝子を使った壁掛けのアート。
それぞれ、手をかけて作られた唯一のもの、見応えのある展示となります。
少し早いですが、年末やお正月にも大活躍することと思います。
是非会期に合わせて足を運んでいただけたら幸いです。

店主 岩倉千律子